2011年5月26日木曜日

旅写 〜会津編〜




こんにちは。

最近は、春を通り越して暑いですねー。

福島も少しずつ復興して参りました。見えない所で、頑張っている人達がたくさん居ます。

さて、この間うちの学校では音響科の方達が企画したチャリティライブが行われました。
わたしたち写真科も、ポストカードの販売という形でチャリティに参加させていただくことができました。

ポストカードも全国の被災者の皆さんに元気を出していただけるようなメッセージや写真に仕上げ、売り上げ金は全額寄付という形にさせていただきました。

自分が作ったポストカードを買ってくださる方がいて、本当に感謝、感謝です。


東京の方でも、またこのようなイベントを行うみたいなので興味のある方は是非、足を運んでください。そこでもまた、ポストカードを販売させていただけるみたいです。



さてさて!

今日は、この間電車で会津若松へ旅写しに行った時の写真を …。

たくさん撮ったので、何回かにわけてアップしていこうかと思います。




会津若松駅にて乗り換え。





七日町駅で下車。そして街探検。





古き良き建物がたくさん。うずうず。











とりあえず今回はここまでで …。

会津のおしゃれなカフェにも行ったので、次回アップします。


お付き合いありがとうございました。


さらばなり。




0 件のコメント:

コメントを投稿